« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »

2004年1月31日 (土)

帰宅。

講習は勉強になり。打ち上げも楽しく。良い講習会でした。

しかし、今年はホントにどうしよう…菅生は出るとして、秋田…。

近々決断せねば!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月30日 (金)

あしたは楽しみな講習会!

でございます。早めに行けば何かいい事があるのかな…??

早く寝ようっと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月28日 (水)

寝坊しちまった

ので、今日はカブで会社に行きました。

スッゲェ調子わりぃなぁー…と思っていたら…
ガス欠でした(爆)

ガソリン入れてからは調子良く走りました、がなんだか上がちょっと回らなくなったような…。こいつも集中メンテが必要だなぁ…メーター壊れて一年以上…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月26日 (月)

散髪をしたら

あとはほとんど一日中車の下にもぐっていましたぁー。

いやいや、大変だぁ、この車(爆)

とりあえずタイミングベルトの交換はさして必要がなさそう(一度交換した形跡あり)なのが救いかなぁ。

来週にはドライブシャフトブーツ交換をやれれば…いいかなぁ…って講習会&休日出勤かいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月25日 (日)

今日(昨日)はお買い物DAY

でした。

免停中にunoをメンテするために必要な道具をそろえにいきました。電動インパクトやら、デカイソケットやらあんまり関係ないけどリベッターや圧着ペンチなんかも買ってしまいました。

MARINのページをちょっと更新しましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月22日 (木)

やっと来ました


来ましたって、何が?と思われる方もいるかもしれません。


「意見の聴取通知書」でございます。


まあ、一応意見は聞くけど、まあ、免停だぁねぇ、この日に来いよ。

・・・という手紙です。


日時は2月9日…。まあ、しょーがないっすねぇー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月19日 (月)

絶不調

土曜からどうも胃腸の調子が悪く、寝たきり生活を送っていました。
おかげで予定が全く狂ってしまいました…部屋の片付けに散髪…。

当たるものを食った覚えも無く…何か他の原因なんでしょうかねぇ…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月15日 (木)

クランクだらけ

昨日、ヤフオクに駄目モトで入札しておいたサンツアー、シュパーブプロのクランクを落札してしまった。

昨日、MARINにもともとついていたDEORE XTのクランクを少し磨いたら、超綺麗になってしまったので、今ヤフオクで探しているMTB用クランクの捜索を中止。
3Mのスポンジ研磨剤(http://www.mmm.co.jp/asd/products/spg_kenma/index.html)と、花咲かGのクリーナー&ワックス(http://www.e-seed.co.jp/p/010201359/)、はサイコー!!
どーにもなんないギヤ板とBBを買わなくては…ギヤ板のインナーはXTRのを買ってあるから良いとして…アウターはスギノとかTISOとかにカッコよくて安いやつがあればいいんだけども、PCD110だしなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月11日 (日)

昨日は仕事でございました。

イトーヨーカドーのある店舗に行っておりました。

まあ、行ってなにすると言うわけではなく、何かが起きたらすぐ対応する、と言う感じなので楽と言えば楽だったんですけどね。


今日はフサマ邸にお邪魔して、お借りした物を返したり、悪巧みをしたりする予定?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月 8日 (木)

チャリは意外と楽です

40分くらいかかりますが、多摩川沿いの道をのんびり走るせいか、結構楽に感じますね。


…風が無ければ…


今日はずーーーっと向かい風で辛かった…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月 4日 (日)

明日から仕事です(多分)

会社のスケジュールを年末に見て帰らなかったもんだから、多分、明日からなはず…??


最近自転車に結構乗っているのですが、足がまた逞しくなりそうな予感…軽めのギヤをまわすように意識してるんですけどねぇ…。
競輪選手の足じゃなく、カモシカのような(?)ツールドフランスの選手のような足になりたいと思っているんですが…(遺伝的に無理と言う噂も)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年1月 1日 (木)

あけましておめでとうございます

2004年がはじまりましたね。

僕の中ではぜんぜん新しい年になったという気がしていません。

なぜなら、物忘れが激しいため、年中新しい気持ちだからです!(おい)

と、言うわけで今年もこーざいとこのページをよろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年12月 | トップページ | 2004年2月 »