« リム続報 | トップページ | 新寝袋 »

2004年2月23日 (月)

風が…

すごい…
マンションが揺れてますよーーー(ちなみに4階居住/5階建て)


---近況報告---

最近となりの住人とギクシャクしてます。(笑)

昔だと何も言ってこなかった音量で音楽を聞いてても「うるさいんだけども・・・」とインターフォン越しに小声で言ってくる…。
客観的に考えても向こうにはギリギリ聞こえるくらいの音量でしかないはずなのに…。

人間的にはかなりヤバそうな人なのでおとなしく言われたら音を下げてます、が…、ったく…。

かなり引っ越したいのですが、面倒だしなぁ…。向こうが居なくなんないかなぁ…。
ちなみに、今日マンションの更新に行ってきました。
ぬーーー、考えるとあと2年が気が重い…。

寝て忘れようっと!!

|

« リム続報 | トップページ | 新寝袋 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7324134

この記事へのトラックバック一覧です: 風が…:

« リム続報 | トップページ | 新寝袋 »