« UNOの作業 | トップページ | リムの画像 »

2004年2月12日 (木)

買い物とホームページ更新

久しぶりに秋葉原に行って来ました。

秋葉原で買った物はないんですが、その足で行った御徒町の自転車屋で20インチの幅広リム(外寸38.5mm、内寸33mm)の32Hを買ってしまった。去年間違えて買った32Hのハブと組み合わせて使えるので良いかな…と。

モノとしてはそんなに精度はよくない感じでジョイントはスリーブ式?黄色の塗装がリムサイドにもあるのでブレーキしたら…(苦笑)

いちおうディスク用…と店員は言っておりました。

UNOのページを更新しました。この間力尽きたドライブシャフトのページを完成させました。

|

« UNOの作業 | トップページ | リムの画像 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7324121

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物とホームページ更新:

« UNOの作業 | トップページ | リムの画像 »