« 帰ってまいりました。 | トップページ | 風が… »

2004年2月22日 (日)

リム続報

先日紹介した黄色いリムはクワハラの自転車についている物みたいですね。
http://www.rintendo.com/Products/Smallwheel/gaap-spike.htm

これを見てるとクワハラ グリフォンを思い出す…。半年くらいで盗られちゃったけど面白い自転車だったなぁ…。
欲しい…とは思わないぞ!(強い意思) 買うならロードレーサー!!
ミシュランをセットして空気を入れた感じは相性は悪くなくタイヤの断面形状も"良いといわれている"かまぼこ型断面に近くなって良い感じです。

今日は----

チャリのカギ(本体)をなくしちゃって、愛用品のキャットアイのUロック・ブースターを探しに自転車屋を回ったのですが、何故か寝袋を買ってしまった(笑) モンベルのダウンハガー4。コンパクトながら-10度までイケルという品です。
ずっと使っていたヤツがヘタってしまい毛布を併用しないと寒くて寝れないので買いました。
僕にとって寝袋はキャンプ用品で無く、日常使いなのです。(笑)

え?おかしい??(爆)

|

« 帰ってまいりました。 | トップページ | 風が… »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7324131

この記事へのトラックバック一覧です: リム続報:

« 帰ってまいりました。 | トップページ | 風が… »