« リムの画像 | トップページ | 帰ってまいりました。 »

2004年2月18日 (水)

仕事は順調に?


突然の出張も無く、落ち着いてやっております。
まあ、C言語は理解できないことは無いけど、他の人のプログラムのツナガリを読み解くのが、まあ、ちょっとメンドイ。
アセンブラよりは読みやすいですけど…、当然。

僕の掲示板で櫛引(酒呑乃童子)さんがワットメーターの輸入代行?の募集をしています。ワットメーターはナカナカの優れものらしいので、有っても良いのではないかと思いますよ。(使ったこと無いんですが)

ご覧ください、私はひとつ頼みました。

|

« リムの画像 | トップページ | 帰ってまいりました。 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7324126

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事は順調に?:

« リムの画像 | トップページ | 帰ってまいりました。 »