« 仕事は順調に? | トップページ | リム続報 »

2004年2月20日 (金)

帰ってまいりました。

いやーーーーー、大変でした。行きが…。

作業に人手が足りなくて応援って事だったのですが…

バスが来なかったり電車が遅れたりで予定の飛行機(13:50)に乗れなくて、その次は18:00発とか!これでは話にならないので(作業終わっちゃう)、伊丹まで飛行機で行って、そこから新幹線でおかやまへいくという離れ業を駆使してなんとか18:00ごろに岡山に。

しかし…「遅いよ!もうほとんど終わったよ!!」

ガーーン(爆)

なにしに行ったのか、かなり微妙な出張でした…。

|

« 仕事は順調に? | トップページ | リム続報 »

(旧)なにがあたらしいの?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/7324128

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってまいりました。:

« 仕事は順調に? | トップページ | リム続報 »