« UAのCD | トップページ | 今は”免許不携帯”? »

2004年3月17日 (水)

講習に行ってきました(一日目)

何のって?免停期間短縮のヤツですよーーもちろん。

今日明日と代休を取って行っています。

一日目は11:00からなのでのんびりできました。
書類を書いてお金を払って講習室へ。

時間割を聞いて驚いたのは実車の時間がある事!!(もちろん場内) 
午後から講習自体は始まり、まず午後一で適性検査。内容は、えーと、何と言うか…おんなじ図形を見つけたり、違う図形を探したり、特定の文字を探したり、引き算をしたりするヤツ!結構好きなんだけど、飽きてくると余計な事を考えてしまってスピードが落ちる&間違えるのはいつものパターン。しかし、いつもながらに思うのだが、計算が遅いなぁ…。

次はシュミレーターでお遊び(違)
…酔った(爆)

その次と次は安全運転に着いてのいろいろなフツウなお話を聞きました。「ここがテストに出るよー」としか聞こえませんでしたが…。


明日は朝イチから実車!!右ハンドル…しかもATにうまく乗れるのだろうかと言う不安が…。(でもちょっと楽しみ)

|

« UAのCD | トップページ | 今は”免許不携帯”? »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/315399

この記事へのトラックバック一覧です: 講習に行ってきました(一日目):

« UAのCD | トップページ | 今は”免許不携帯”? »