« 今は”免許不携帯”? | トップページ | アルト整備! »

2004年3月27日 (土)

UNOに乗りました

でも、まずやらなきゃいけないのは作業途中だった事を済ませないと乗れません。
スタビライザーを取り付けて、タイミングベルトのカバーを着け、その他こまごまとした事を済ましてやーっと乗れるようになりました。


走り出して少しして…???右前輪付近からコトコト音が…なんだろう??????と信号待ちの間考えたら…

そーだ!ホイールボルト締めてねぇよ!!!(爆)

すぐさま脇に寄せて本締めしました(笑←ってる場合じゃない)
むぅーーーー、いかんいかん。

で、何のために車に乗ってたっつうかと、来週のアルトのレースのために監督?首謀者?の家に行ってバケットシート他を受け取るためなのでございました。
ホントはその足で宇都宮のヒーローしのいサーキットに行って整備をする予定でしたが、時間的に無理!明日行く事にして…ホームセンターマニアとしてジョイフル本田に行ってきました。
まず、馬鹿デカイです(笑) 品揃え的にはコーナンの方が良いかなぁ…と言う感じですが、どこに何が有るのか分からなかったと言う噂も(笑)。

明日はコーナンに寄ってからしのいに行きますーー。

|

« 今は”免許不携帯”? | トップページ | アルト整備! »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/360760

この記事へのトラックバック一覧です: UNOに乗りました:

« 今は”免許不携帯”? | トップページ | アルト整備! »