« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »

2004年4月29日 (木)

携帯投稿テスト

テスト!
画像はアルパインスターのワークグローブ!
送れるかな?04290001.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年4月19日 (月)

凄い2ショット!

今日はカーチャンの誕生日(正確には16日なんだけど)祝いに、"あれをくれ"と言われたので、"それ"をもって実家に行きました。

実家の前の道に路駐…ぬぬっ!!なんか変なのが停まってる…!

uno_and_murutipla.jpg

どーーーーん、ムルティプラだぁーーーー(笑)

こんな2ショット、絶対おかしいです、有り得ません、超常現象でしょーか?(笑)

#ちなみに洗車してワックスなんか掛けちゃったりしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月18日 (日)

UNO作業を。

ホーンを交換しました。

uno_hone_aircon.jpg

顔面バラバラ状態(笑)

使えていなかったエアコンも取っ払って気分サッパリ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年4月12日 (月)

エコラン作業

日曜は、平塚のE.P.A房間クラフトに行って作業をしてきました。

building_wheel.jpg

ミツバDDのリムをALEXに組替えているこーざい

adhesive_disk_wheel.jpg

ディスクホイールを本接着中の二人。

スポーク組vsディスクホイール接着の時間対決は、ディスクホイールの圧倒的勝利に終わりました(笑)
縦ぶれ気にしなくていいんだもん、楽だよなぁー。

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2004年4月10日 (土)

UNO作業

UNOの燃料ポンプを交換しました。

燃料ポンプはまだいける状態だったのですが、大問題だったのは燃料タンクからポンプを繋ぐ間のチューブでした。

捻ったら、ブチブチ!!とかいって千切れるくらい劣化してました…。

とりあえず走れる状態にして、トガシエンジニアリングに急行し、燃料チューブを買って交換しました。

uno_nenryou_hose

完成図です。

uno_fuel_pump

交換した燃ポンはブルーなんです!(ちょっと気に入ってます)

しかし、作業はヤバかったです。予想通りガソリンまみれになるし。(皮膚につくとヒリヒリするのね!!)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004年4月 3日 (土)

レースです!!

UNOのページと軽耐久のページ、軽く更新しました。

腹減った、眠れない、けど眠い…(どっちだ!?)

結果とかはmes21racingの公式ホームページでどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年3月 | トップページ | 2004年5月 »