« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004年5月30日 (日)

ミッションオイルこうかーーん

UNOのトランスミッションオイルを交換しました。
UNOのページを更新しました。

しかし…何でミッションオイルって臭いんでしょうねぇ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月27日 (木)

帰ってまいりました

ヒコウキも無事着陸し、午後9時に帰還致しました。

ってなんか「展示会から帰ってくるのは金曜」という気分になってしまっていて、明日会社に行かなきゃいけないのが信じられない(笑) うーむ、まだ水曜なんだよなぁー。

では寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月24日 (月)

久々の出張です

明日から一泊二日で札幌に出張です。

うちの会社の展示会の準備と立会いです。

早く準備して、早く起きなきゃーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツーリングしてきました!

UNOで総走行距離800キロ以上のツーリングをしてまいりました。

uno_touring_0405.jpg

金曜日は書き込みのとおり、関東の山道を走り回り、その足で下道で郡山に。
日付が変わって二時ごろに部室に着いて睡眠。
土曜はUNOの作業をして、日曜も作業をして午後7時ごろから高速で帰宅。何とかF1モナコ前に帰れました。

ああーーーー、疲れた!!!

トゥルーリ&ルノー、素晴らしかった!!おめでとう!!!!

UNOのページも更新してます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月22日 (土)

部室に到着

二時丁度。
疲れた、、、寝ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月21日 (金)

山道三昧

午前はめがねを受け取って、午後はウーノでドライブ!

丹沢、山中湖、大月、奥多摩…ときて、今は青梅です。

さて、これからどうしよう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月20日 (木)

明日は代休!

なもんで、三連休なのだ!!!

どーしよーかなーーーーーーーー。
郡山にでも行くかなぁー。

でも、明日はまず出来上がっているはずの新メガネを受け取りに行かなくてわっ!!!
楽しみーーー。

でも、似合わなかったらどうしよう…(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月19日 (水)

明日はわが身…か

バスを待ってたらルノー サンクが牽引されてた…。

全くもって人事じゃ無い!!

#サンク、格好良いなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月16日 (日)

ぐおぉーーー、平和すぎる!

電話当番ですが、朝から今まで、電話2件のみ!!

退屈…じゃないや、平和です!!素晴らしい!!!

ネットサーフィン(聞かなくなったなぁ?死語かな?)も飽きちゃったしぃ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昼寝しすぎた

まずい、寝れない。

明日(もう今日か)は休日電話当番なのに…。
ぬぅーーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月10日 (月)

バカです

帰ってマンションのオートロックの前で会社に鍵を忘れた事に気づき、
自転車で会社までの1往復をして11時に帰宅したバカなコーザイです。こんばんは。

良かった…朝雨だったから電車で行ってて…一往復半の2時間コースはさすがにやってられなかったぞ…。

と言うわけで、バカの現状報告でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 9日 (日)

メガネを注文しました

親から大不評な現在のメガネですが。かれこれ6年目となりました。

もはや僕の体の一部となっていたと言っても過言ではないです。
これ以上フィットするメガネはないんじゃないかと思うくらい。

その間レンズ交換一回。
メガネを掛けたまま寝てしまいボディープレスをすること数え切れず…
車に(おそらくツルだったんでしょうが)踏まれたこともある…
スキーで大転倒をしたり、レースでクラッシュしても何故か吹っ飛ばなかったり…
ハリーポッターに真似されたり???

ホントにいいヤツですよー(笑)

・・・と、言うわけで、いまのメガネには現役を退いてもらう事になりました。
次のメガネはちょっと知的に(?)なる予定???
20日に受け取りの予定です。

楽しみーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 6日 (木)

自動車税だぁー

自動車税の請求が来ました。

37900円だそうです。

古い車故
"環境負荷の大きい自動車"
と言う事でちょっと割高な気がします…

むぅーーーー。古いだけでそういう括りになってしまうのは、ちょっとオカシイとおもうなぁー。
燃費だってそう大して悪くないんだぞぉー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 5日 (水)

帰ってまいりました

秋田より帰宅しました。

昨日の決勝は残念ながら雨で中止。

フサマさんの家には日付が変わって1時ごろに着いたのですが、眠くて、とても帰れる状態ではなく、コンビニの駐車場で7時まで寝て、帰宅しました。

皆さんお疲れ様でした!!

さて、菅生の準備(の準備)でも、やり始めましょうかね…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 2日 (日)

秋田でした

WEM練習日

なんだか全体的にトラブルが多かった、ような…。

疲れました。

040502_1336001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年5月 1日 (土)

秋田だよ!!

さーて、今年もやってまいりました。
秋田のエコノムーブ!

現地に行くまではE.P.Aフサマのメンバーとして行きます。

が、僕は判官びいきなので(笑)、人手がたらなそうなチームがあったらそちらを優先して手伝いますので、お声をおかけください。

また、このページに携帯からアップする気でもいますので、秋田に行けない方、是非チェックして見てくださいませ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »