« 自動車税だぁー | トップページ | バカです »

2004年5月 9日 (日)

メガネを注文しました

親から大不評な現在のメガネですが。かれこれ6年目となりました。

もはや僕の体の一部となっていたと言っても過言ではないです。
これ以上フィットするメガネはないんじゃないかと思うくらい。

その間レンズ交換一回。
メガネを掛けたまま寝てしまいボディープレスをすること数え切れず…
車に(おそらくツルだったんでしょうが)踏まれたこともある…
スキーで大転倒をしたり、レースでクラッシュしても何故か吹っ飛ばなかったり…
ハリーポッターに真似されたり???

ホントにいいヤツですよー(笑)

・・・と、言うわけで、いまのメガネには現役を退いてもらう事になりました。
次のメガネはちょっと知的に(?)なる予定???
20日に受け取りの予定です。

楽しみーーー。

|

« 自動車税だぁー | トップページ | バカです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/565606

この記事へのトラックバック一覧です: メガネを注文しました:

« 自動車税だぁー | トップページ | バカです »