« さて | トップページ | 無事完走(UNOも) »

2004年6月 5日 (土)

NATS

いってきました。

あんまりする事がないだろうなぁーと思っていたら、なんとゲトリーベのエンジンが暖気中のオーバーレブで排気バルブのコッターが外れ、その修復の手伝いをしていました。治らなかった模様ですが。ゲトリーベのエンジンを見れていい経験でした。

お楽しみのFancy Carolですが…

fancy_carol.jpg

やっぱりスゲェわ。
作りはご本人がおっしゃるとおり"急いでたから、性能と関係ない所は…" "ハンドル周りを参考にするならハセヒロさんのほうが良いよ"…との事なので、割とざっくりと言う感じ。でも気にする所はとことん…ですね。

ミシュランラジアルの入手の件で、無償でトップチームに供給するのは何故?の答えには、非常に納得しました。
ミシュランはヨーロッパのレースでは、レースの参加者にサービスコルスを4本無償で供給しているとの事。んで、その中でトップチーム(成績でね)にはラジアルを供給している…と言うことでした。素晴らしいですね、ミシュラン。

講演でのFCのエンジンとの比較に、僕のエンジンが使われていたのは…驚きました(笑)

この画です

コレです。散々やったけど、結局お蔵入りとなった非接触セルモーター仕様でしたね。ああーー、懐かしい。

|

« さて | トップページ | 無事完走(UNOも) »

エコラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/717705

この記事へのトラックバック一覧です: NATS:

« さて | トップページ | 無事完走(UNOも) »