« Digi-Key | トップページ | SUGOのエントリー »

2004年6月25日 (金)

買ったのはこんなの

サーキットブレーカです。
50Aです(そんなに必要有るかといわれたら微妙なんですが(笑))

PICT0002.JPG

小さくていいですよ。
端子間抵抗を測ったら0.5オームもあって、何じゃこりゃ!!!!とか思ったけど、テスターの誤差でした。一安心(笑)

…って、品物代と送料が同じ位になってしまいました(爆)
チマチマ買ってはいけませんなぁ。あと、もう一品目注文してますが、そちらは在庫がないため少し時間が掛かるもよう。<一緒に頼めば良かったじゃんかって?注文してから思いついたんだよぉー。

あと、FLMCのセールでUNOのウォーターポンプを注文。…予備ですよ(笑)

|

« Digi-Key | トップページ | SUGOのエントリー »

エコラン」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/834736

この記事へのトラックバック一覧です: 買ったのはこんなの:

« Digi-Key | トップページ | SUGOのエントリー »