« NATS | トップページ | 恐ろしい事に »

2004年6月 6日 (日)

無事完走(UNOも)

無事、軽自動車2時間耐久完走しました。

結果は9位となり、ポイントを2点ゲットいたしました。

目標の自己ベストは、更新出来ました。
57秒3??位がベストでした。一分の大台を切れたし、それなりに安定していたと思うし…、まあ良かったかな。

Sタイヤに助けられた面もありますが、ずいぶんと落ち着いて走れるようになったのが良いのかな。さて、これからあとタイムを縮めるとなると…トラウマのある最終コーナーをもう一寸踏んで行ってホームストレートの速度を上げる…とかかなぁーーー怖いよぉー。

デジカメは忘れたので画像は無し!!

|

« NATS | トップページ | 恐ろしい事に »

軽耐久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/724388

この記事へのトラックバック一覧です: 無事完走(UNOも):

« NATS | トップページ | 恐ろしい事に »