« 今日の作業 | トップページ | 一人合宿 »

2004年7月20日 (火)

試走は無事終了です

無事、試走より帰ってきました(郡山に)

特にトラブル…燃えるとか、スパークするとか、煙が出るとか…言うことも無く。

ハブの軸を曲げるとか、横転するとか、スピンするとか言うことも無く、

無事、走行終了です。

結果は、まずまず。計算どおり?でした。

仕様です
マシン:Vertex8 (名前だけ進化)
タイヤ:ミシュラン 緑と水色
ホイール:フロントの右だけアマンダアルミハニカムカーボンディスク!(使ってみたかっただけ)
タイヤ空気圧:3気圧
チューブ:ウレタン、自作ラテックス、アマンダラテックス(ともにビットリア製)
アッパーカウル:なし(笑)
アライメント:見た目でキャンバーが狂ってる(爆)
モーター:ホンダDDW4030怪(えふいーてぃー換装&リミッター上限アップ)
バッテリー:去年の決勝で使用したの(+軽耐久で使用)
ドライバー:ノリポン 53kg?

んで、結果を手っ取り早く言うと、13週で切り上げました。
意外といけるもんですね。


やっぱり、疲れました、やっと明日帰れる…。

|

« 今日の作業 | トップページ | 一人合宿 »

エコラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/1008217

この記事へのトラックバック一覧です: 試走は無事終了です:

« 今日の作業 | トップページ | 一人合宿 »