« 長岡です | トップページ | 製作日記の続き »

2004年7月24日 (土)

エコランカー製作日記

久しぶりに書きました。

画像はこのブログにあげたのそのまんまですが…。
意外に疲れるもんです。あと、左のHot Contentsに製作日記を追加しました。


あと、今日は若洲海浜公園と言う所で事業部の人たちとバーベキューをしてきました。僕は車を出してね(荷物用で)との事でUNOを出しましたが、予定外に人が乗る事になり、エアコンの無いUnoは大顰蹙物となりました(爆)

だってしょーーーがないじゃーーーん!!!!

バーベキューはほとんど焼き係で、日向にずーーーーーーーっといたので超疲れました&超焼けました。しかも手と首だけ…。
こういう行事?も楽しいですね!!

UNOのページも更新しました。

|

« 長岡です | トップページ | 製作日記の続き »

エコラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/1041796

この記事へのトラックバック一覧です: エコランカー製作日記:

« 長岡です | トップページ | 製作日記の続き »