« まわったぁーー | トップページ | とりあえず走れるかな? »

2004年7月 8日 (木)

ワットメーターも無事ついた

ワットメーターの延長用のワイヤーも作って、配線してみました。
当然、寝床のカスケードデザイン リッジレスト(8年もの?)の上で!!

haisen_0708.jpg

ワットメータの延長は、UL2464SB 26AWG 20CSというシールド付きのケーブルです。
今は別の配線となっているボリュームもこのケーブルのあまった線を使ってするつもりです、そのほうが邪魔じゃなくて良いよね〜。

|

« まわったぁーー | トップページ | とりあえず走れるかな? »

エコラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/930703

この記事へのトラックバック一覧です: ワットメーターも無事ついた:

« まわったぁーー | トップページ | とりあえず走れるかな? »