« とりあえず走れるかな? | トップページ | 何の準備もしてないけど »

2004年7月14日 (水)

雨に負けました

当事業部の期待のニューバリエーションの最初の市場投入のため、新潟に出張していましたが、ここ数日の豪雨により、納入先のまさしく近く(東三条)で堤防が決壊し、納品どころではなくなってしまい、一日早い帰宅となりました。

天災はどうしようもないとは言え、怖いですね…。
水害は郡山で経験しかかってますので、なおさら…、あの大きな阿武隈川の堤防の淵3-40cm位まで水が来ている景色は、恐怖以外の何者でもなかったです…。

|

« とりあえず走れるかな? | トップページ | 何の準備もしてないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/966977

この記事へのトラックバック一覧です: 雨に負けました:

« とりあえず走れるかな? | トップページ | 何の準備もしてないけど »