« Super Whatt Meter | トップページ | ぐへぇ »

2004年7月 4日 (日)

UNO、エコラン対応?

UNOによーやくルーフキャリアが付きました。

UNO用のKITなど存在するはずもなく(イギリスではある模様)、別車種のをヤフオクで落として切った貼った(貼ってはいないか)をしてよーやく付きました??

実はまだちょっと怪しい部分もあったりするんですが、まあ、載せるときになったら追々…。

よーーーし、これでVertexを持って帰ってこれる!!??


あ、あと、FLMCに注文していたスタビライザーのブッシュが届いたので交換しました。
意外と良くなったのが分かりますね!

水ポンは…まだまだ換えなくていいでしょ!漏れてきたら考えます(笑)


#明日(今日か)は”しのい”で激安走行会に参加してきます。もちろん走るのはアルトでですよー(笑)

|

« Super Whatt Meter | トップページ | ぐへぇ »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/896519

この記事へのトラックバック一覧です: UNO、エコラン対応?:

« Super Whatt Meter | トップページ | ぐへぇ »