« 鈴鹿!! | トップページ | 省エネ研講習会です!! »

2004年8月 1日 (日)

軽耐久は

なんともとんでもないトラブルでリタイアとなりました。

これなんだか分かりますか??

hub_koware.jpg

そう、ハブが割れました。(爆)
ミツビシじゃなくてもなるんですね。
スズキ車のも、レースをやってる人間内では、有る意味一般的です(笑)

alto_dona_dona.jpg

ドナドナド〜〜〜〜ナ…

完走してればかなり良い線に行けそうだったのに…かなり悔しいです(泣)
タイヤが取れたときのドライバーの冷静な対処により、車体、身体共にダメージが無かったのが幸いです。

話は変わって!!
ソーラーは柏会V2!!おめでとうございます!!!!
パンダサンの細川さんも初優勝おめでとうございます!!!!

|

« 鈴鹿!! | トップページ | 省エネ研講習会です!! »

軽耐久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/1101804

この記事へのトラックバック一覧です: 軽耐久は:

« 鈴鹿!! | トップページ | 省エネ研講習会です!! »