« 省エネ研講習会です!! | トップページ | ふう »

2004年8月 8日 (日)

休日当番中(あと残り時間少し)

講習会、為になりました。
池上さんの”写真を見て駄目出ししよう”のコーナーは、やっぱり良かったですね。具体的な例と、その解決策などを話してくれるとやっぱり頭への入り方が違いますよね。(僕のもダメ出されました(笑))

その後の宴会も、濃ーーーいメンバーで濃ーーーい時間を過ごせました。三次会は逃亡させてもらいましたが、あの後どうなったんだろう…。

休日当番中なのですが、あまりに電話が無いので菅生用の計算表@エクセルを作りこんでいました。
昨日講習会で聞いた内容でちょっと引っかかっていた部分が氷解し、完成!??かな。


こんなに強気な作戦でいって良いものやら????
温度保護回路を切っておかないと駄目かもなぁ…代わりに温度計でもつけるかな…?

|

« 省エネ研講習会です!! | トップページ | ふう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/1150767

この記事へのトラックバック一覧です: 休日当番中(あと残り時間少し):

« 省エネ研講習会です!! | トップページ | ふう »