« ただいま郡山 | トップページ | 激しく後悔中 »

2004年8月17日 (火)

無事、帰宅

Vertexを自宅に借りてきました。

底のフレームがある所の穴を開け、ナットリベットを打ち込んで、ルーフレールに当て板をかましてボルト止めです。簡単確実(笑)

vertex_unpan.jpg

ぬふわkm/hまでは平気でした(オイ)
風切音も全然しないし、至ってフツーでした。実は空力がいいのかっ!?(それはナイ)

途中、ずーーーーーっと渋滞していて参りました。ジロジロ見られるし。ガソリンスタンドの人とは話が弾むし(笑)


ちなみに、まだ降ろしてません、明日の朝まで屋根の上に放置です(笑)

|

« ただいま郡山 | トップページ | 激しく後悔中 »

エコラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/1210329

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、帰宅:

« ただいま郡山 | トップページ | 激しく後悔中 »