« ぶどうなんぞを | トップページ | 調子悪かったです »

2004年9月 7日 (火)

田臥君

サンズと契約だそうですね。
開幕メンバー入りを期待しています。

田臥君といえば、ミニバス時代に戦った事があります。
当時彼のいた小学校は、全国大会の出場の常連、強豪でした。

ウチらは、弱くは無いけども、そこまで強くもない。
何よりまずいのは、みんな背が低い。
背の高いヤツがいるチームにはめっぽう弱い。

ところが、その彼のいたチームも背が高くないのです。
スピードやディフェンスで勝負するチーム。

噛み合うんですね。
何度か戦いましたが、良い勝負が出来るんです。結局負けるんですが(笑)

で、いつぞやの試合で接戦を繰り広げていた(つもり)の時、いきなり…確か背番号14…投入されてきました。明らか〜に下級生。

なにおっ??いきなり二軍か??舐めてるのかっ!?

…と思いましたが…
間違いでした。

超巧いんです、ソイツ(笑)
一気につきはなされました(爆) 確かマークに付いたのは、僕だったかなぁ。

そう、彼が「田臥君」だったんですね。

その当時は僕と同級生には僕がファン(笑)だった「古内君」とか、「千葉君」とかがいて、彼らも本当に巧かった。良いチームでしたね。当然全国に行きました。


ああーーー、懐かしい。
頑張って欲しいですねぇー。

|

« ぶどうなんぞを | トップページ | 調子悪かったです »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/1381537

この記事へのトラックバック一覧です: 田臥君:

« ぶどうなんぞを | トップページ | 調子悪かったです »