« Unoが帰ってきました | トップページ | 明日(というか、今日) »

2004年9月22日 (水)

工具箱買っちゃいました

昨日買いに行っちゃいました。

通販でもいいかなぁ、と思っていたのですが、実物を見ないとね!
と思って、我孫子にある原工具にいってきました。

行って正解!
最初に買おうかと思っていた6ドアのヤツは、ちょーーーデカイの!!(笑)
んなもんで、3ドアのにしました。

んでこれ、ね。

HUNTER

丈夫そうです。というか、絶対に丈夫です。箱だけで16Kgありますから!!

まだ工具を入れて持ち上げた事無いです(爆)

|

« Unoが帰ってきました | トップページ | 明日(というか、今日) »

工具」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/1491536

この記事へのトラックバック一覧です: 工具箱買っちゃいました:

« Unoが帰ってきました | トップページ | 明日(というか、今日) »