« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004年10月31日 (日)

白浜終わりました

無事レースは終わりました。

明日は休みにしていますので、ゆっくり帰ってきます。

画像は終わってから寄った温泉です。

041031_0658001.jpg

「崎の湯」で、波を被るくらい海沿いにある露天風呂でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年10月29日 (金)

白浜に行ってきます

一人で。

いやぁ、ね、行って見たいんですよ、和歌山。
一回も行った事が無い県ですから。

バカですねぇーーーーー。

高速代を調べてめんたまが飛び出そうになりました!!!

うむむーーーーーーー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004年10月23日 (土)

こんどは地震だぁーーーー

やっぱり地震の揺れは違うーーーーー。

震源は新潟だそうで…、しかも、夏に豪雨に見舞われた付近のような…、全く最近の自然現象は手加減を知りませんねぇ…心配です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月20日 (水)

たいふうううううーーーー

うおーーーーー、
マンションが揺れてるよぉーーーーーー。


すげぇ風だぁ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月17日 (日)

風邪をひいたようです

おととい、すこーし喉が痛いなぁー、とは思っていたのですが、
今日は鼻水が止まらなくなってきました。

うん、バカじゃなかったんだな!
よかったよかった!!

…ちくしょぉーー…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月14日 (木)

かんぺきに独り言ですが

いま、出張で尼崎ですー。

ちょっとネットニュースを見てたら、反応してしまいました。

ジーコジャパン「UNO」が勝利のカギ!(夕刊フジ)

当然僕の持ってるUNOとは関係ありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 9日 (土)

台風直撃

今日はエコランのレースのお手伝いで千葉の成田のちょっと先にあるNATS(日本オートモービルカレッジ)に行ってました。明日も行くんですが。

本日は台風直撃のため、F1が走れないのにエコランカーが走れるか!ってな感じで(?)走りませんで、車検と、ドライバーの乗車チェック、コースの下見などをして解散となりました。

んで、問題は帰り道!
ケチって下道で帰ろうかなぁ…と思って走っていたのですが、雨がどんどん強くなり、しかも、眠気も発生。しょうがないのでコンビニの駐車場で寝て起きたら…さらに雨が強くなってました(笑)

曇る窓、一本ワイパーのかったるい拭き取り間隔に視界を奪われつつ走っていると…何故か銚子に向かって走っているのに気づきました(爆) 国道を逆方向に走っていた模様。土地勘や地名がチンプンカンプンなため、全然気づきませんでした。Uターンして走っていると…冠水で道路封鎖!!!回り道!!!

回り道なんて全然わかんねぇのでとりあえず車の流れに付いていく…が…高速道路の側道でトラックが脱輪して通れない!!

なにぃーーーー!!
別な道を行くが、やっぱり封鎖…どこをどう走ったらどこに着けるのかすら分からん状態に。

もう駄目だと思い、下道を諦め高速を使って帰る事に。幸い迷い込んだのは高速道路の近く。
下り線は乗ったICより先で通行止めになっていたため超渋滞でしたが、登りは空き空きなので雨は強いものの順調に走行。

…が、東関東道を終わって湾岸に出たくらいから雨と風が尋常で無い程に。

まっすぐ走れない、前が見えない、スピードが出せないし、出ない。

「こえーーーこえーーー!」とか叫びながらバックフォグを点けて(初めての有効活用) 横殴りというか、ほぼ水平に飛んでくる雨粒がクルマ右側面で”バチバチバチ!!”と叩き、ホントにこれは水なのか??とか思いながら何とか車を走らせ、横羽線に入った頃に雨が止み、首都高を降りると空に雲がない!!!

台風ってあっさりしてて男らしいよなぁ…とか思いながら産業道路を走ってると所々道路が水没していたりして…。

すごい一日でした。

そうそう、Unoは窓は曇ったけど、雨漏りはしなかった。優秀だ(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 3日 (日)

雨雨雨

しのいの軽耐久に出て、20時ごろ帰宅しました。

ええーーーと、やっぱりやってしまいました、クラッシュ(爆)

でも、見た目酷いクラッシュの割りに、再出走出来て無事完走できたのでいいかなぁ、と思います。

しかし、車が超乗りづらくなっている!雨とはいえあのグリップ感の無さは凄かったです。もう氷の上か砂の上か?という感じで…。こりゃアライメント狂いとか、フレーム歪んでる、とか…が疑われます。

まあ、アライメントは見た目でくるってるのですが…。

そうそう、エコパも雨だったようですが、結果はどうだったんでしょうか?
Gr2とGr4の結果が気になります(機械研の結果…)
知っておられる方いましたら、書き込みお願いします。

でもエコパって、結果がインターネットとかに出るの、遅いですよねぇ。こういうレスポンスの悪さも、大会としてはどうなのかなと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月 2日 (土)

茂木です

僕の造ったマシンはドグクラッチが壊れ、急遽ドグクラッチ無し仕様に改造しました。

慣れていないドライバーにはこの方がいいかな、と、思いますし。
今回の所属チームのFIREBALLは記録会で2600km/Lで二位です
ちなみに一位は10Xさんとなっています。

041002_1638001.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は「もてぎ」>「しのい」です

土曜はもてぎエコパの予選に顔を出して手伝ったりなんかしたりして?
その後移動して日曜はしのいの軽耐久です。

というか、自分自身の耐久レースなんではないかと思う今日この頃。

さすがにもてぎには高速を使って行きます、常磐道水戸から下道で2時間くらい??

はあ、眠いなぁ、たどり着けるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »