« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004年11月30日 (火)

FLMCの結果

ストラットバーが完売であとは全部有りました。

あーー、ヘッドライトの返事がなかったや…。

早速振り込みましたので、品物の到着を待つのみ!!


そうそう、通勤途中にある中古屋でパンダが29万円で売っていたのですが、一週間ほどで買い手が付いたようです、人気だねぇー。
それに引き換えUNOは…(笑)


あと、今日の帰りにシトロエンDSを見てしまった!!カッコ良かった!!
想像していたよりも小さかったですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月26日 (金)

FLMCで注文

ボロイタ車のりの味方、FLMCが今日(もう昨日か)からセールでしたので、
朝早起きしてFAXで注文しました!
なんとか18分後に繋がりました。

えーとねぇ、
どーでも良いもの:ストラットタワーバー
まじめなの:ピックアップセンサー、水温センサー
予備?:タイロッドエンド、フロントショックアッパーマウント
細かいの:水タンクのキャップ、オイルキャップ、ディスビローター、ストラップベルト(ラリー用?)
あ、ヘッドライトあるかも聞いています。

こんな所。
どれも安いっす、おそらくマトモに買う国産のパーツより断然。
(国産なら解体屋という奥の手があるからねぇー)

さて、どの程度Get出来るでしょうか??楽しみ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月21日 (日)

超頭の悪いおれおれ詐欺?

本日、12時ごろ電話が掛かってきました。

「もしもし、**(聞き取れず)と言います、イトーヨーカ堂の者ですが…お宅の息子さんが万引きをしまして…」

私:「はあ??
私には息子はいませんが。ふざけないでください」

(後ろで笑い声)

ガチャ

もう一回電話

「マリオカートやる??」

私:「はあ?」

「何でやんないの??」

私:「持ってないからだよ!」

ガチャ

また電話…無視。


…なんなんでしょうか?(笑)
明らかにガキでしたねぇ、イタズラと言うか、何というか。
騙されたふりをしたらどうなるのかにもちょっと興味はありましたが、メンドクサイのでやめました。(笑)


こんなアホなイタズラに引っかかる人はいないと思いますが、「おれおれ詐欺系」にはお気をつけくださいませ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月20日 (土)

体調は悪かったのですが

軽耐久が二週間後に控えてきましたので、車両整備のために宇都宮に行ってきました。

何と言っても、A級戦犯はワタシですから(爆)

作業メニューは、右ライト取り付け、フェンダー交換、フロントサスペンション周りモディファイ(スプリングカット等)

もう、いい加減ボロボロです、この車(笑)

alto_041120.jpg

怪しい車と怪しい監督の図

来年はトゥデイで参戦の予定、車はやっぱり解体屋で"二段積みの下になっている"ヤツを予約。
動くんかいな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月18日 (木)

うううーーー

体調最悪です。

仕事を18時に切り上げて帰ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月17日 (水)

26歳になってしまいました

はい。誕生日です。

別になーんもありません。というか、風邪ひいたようで、むしろマイナス(苦笑)

のどいてぇーーーー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月15日 (月)

帰ってまいりました

本日の昼の11時ごろに帰宅しました。
まあ、ちょっと疲れましたが、体調が悪くなるわけでもなく過ごせて楽しかったです。

下の画像はパラグライダーをした時の様子!
ナカナカでしたよ!!

bari_paragliding.jpg


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月10日 (水)

明日から国外逃亡です

ちょっくら社員旅行でバリに行って参ります。
帰りは15日です。

メール、掲示板のお返事など、すべて出来ないと思います。あしからず。


…と言う事で、非常に残念なんですが、幸田にはいけません!!
ホントは出たかったんですが…。

出場される方、頑張ってくださいねぇ!!

んでは!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年11月 1日 (月)

無事(じゃないけど?)帰還

帰ってまいりました。往復1400km。
さすがに疲れました…。

「無事じゃない」のは、ヘッドライトの右側が割れました、理由は内緒♪(笑)

さぁーーて、片付けしなくては。

shirahama_sunset.jpg

いい所でした、白浜。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »