« 週末は | トップページ | 無駄知識が増えました »

2004年12月12日 (日)

マイ iPod

こんな感じ。

041209_1235001.jpg

「ケース」(というか、モノを保護するという何か)が嫌いなこーざいですが、とりあえずアルカンタラ(イタ車用語?)で出来てるのを買ってしまいました。別にカッコ良くはないけども、実用的だと思っています。

イヤーフォンは以前より愛用しているKOSSのTHE PLUGです、これじゃないと耳が痛くて駄目なんです。


今日は、いまいちというかかなり調子の悪かったPCを、新しいHDDを買ってクリーンインストールでセットアップしてました。おかげで貴重な休日を潰してしまった…。
しかし、DVD-R/RWを買おうかとも思ったりするんですが、DVDドライブを買うお金で200GBのHDDを買えてしまうので、いつも悩んでHDDを買ってしまうコーザイです。

|

« 週末は | トップページ | 無駄知識が増えました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

真紀が足利の合宿免許に行ってます。暇な時にパソコン持って言って直してくれますか。鍵は母が持ってます。

投稿: ざいこう | 2004年12月12日 (日) 11:14

うちの娘も免許取りに教習所通いはじめました、うちのパソコンもモニタの画面がが青くなっています?!
私は家のカギは持っていません! ちょっと共通話題ですね・・・・

投稿: 房間 | 2004年12月18日 (土) 07:07

いつも息子がお世話になっております。 
なんとお付き合いしている方達の年齢に幅のあること?!!!驚き!!
今後ともよろしくご指導お願いいたします。

投稿: ざいこう | 2004年12月18日 (土) 22:49

香西君とは共通の趣味でお付き合いさせて頂いております。
年齢の幅はこの趣味の世界ではかなりありますが、同じ趣味を持ち物同士なので年齢差はあまり感じておりません。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 房間 | 2004年12月24日 (金) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/2236984

この記事へのトラックバック一覧です: マイ iPod:

« 週末は | トップページ | 無駄知識が増えました »