« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月31日 (金)

まじかよっ!!!

雪だぁっ!!!!

oomisoka_2004

尋常じゃないぉぞっ!!!

続きを読む "まじかよっ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月29日 (水)

ういーーーー

納会をやってきたのでちょっと酔っ払ってます。
しかし!バスが29日から正月ダイヤで全然本数がなくなってるってぇ、どういうこったい!!

え?大抵の会社は昨日までだって??

うーん。


それよりも、正月何しよう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月28日 (火)

探していたページは

房間さんが日曜に探していたページはこちらですか??

Airtech - ツールマスター製品

エアテックページの上部のメニューの「混合ツール」から入ったところです。
それかその隣の「プロダクト」かな。

マニアック!!


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004年12月27日 (月)

今日(昨日か)

は、房間さんの家にお邪魔して来ました。

「もう疲れちゃってーー」と口では言うものの、ぜんぜん行動が違うところが房間さんらしいです(笑)

ちょっとした借り物もしてきました。
さて、僕のほうも、どうすっかなぁーーー。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月25日 (土)

ネタはないけども

デザインを変えてみたり…。

以上(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月19日 (日)

意味深な画像(笑)

kovax

房間さんお勧めの「KOVAX」の紙ヤスリは良いですねぇーーーー。

塗料のオカジマで2600円くらいでした。量と質を考えると安いっす!僕からもお勧め!!

房間さん直伝の「当て板はでかいのを使うべし」という教えも守っております。

ああ…粉だらけ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無駄知識が増えました

テトラポッド(消波ブロック)は、投入する近くで型にコンクリを流し込んで作っているんですね。

考えたら、確かにそうしたら輸送が楽ですよねぇー。

昨日会社からの帰に多摩川沿いで見て、感心してました。
(テトラポッドは景観が悪くなるから嫌いだけども)


うーん、我ながらどーでもいい話題…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月12日 (日)

マイ iPod

こんな感じ。

041209_1235001.jpg

「ケース」(というか、モノを保護するという何か)が嫌いなこーざいですが、とりあえずアルカンタラ(イタ車用語?)で出来てるのを買ってしまいました。別にカッコ良くはないけども、実用的だと思っています。

イヤーフォンは以前より愛用しているKOSSのTHE PLUGです、これじゃないと耳が痛くて駄目なんです。


今日は、いまいちというかかなり調子の悪かったPCを、新しいHDDを買ってクリーンインストールでセットアップしてました。おかげで貴重な休日を潰してしまった…。
しかし、DVD-R/RWを買おうかとも思ったりするんですが、DVDドライブを買うお金で200GBのHDDを買えてしまうので、いつも悩んでHDDを買ってしまうコーザイです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004年12月 7日 (火)

週末は

盛り沢山でございました。

まず土曜は妹のパソコン(VAIO)のHDDブッコワレを直すために川崎のヨドバシにHDDなんかを買いに行きました。ついでに、プリンターのインク、掃除機の紙パック、iPod…iPod??(爆) を買ってしまいました。20GBのフツーのヤツね。

で、夕方はZDPの忘年会!
割と久しぶりにあった方も居ましたが、なんだかんだでしょっちゅう会ってるような気も…、楽しかったです。しょっぱなにビールを一気に行ったので結構酔いが回りました(笑)

んで、日が変わって1時に帰宅、あっという間に熟睡…

4時に起きて軽耐久に出発!

軽耐久は最終戦の後のお祭り??です。
ターボ、NAクラス上位チーム混走のお祭り…との事でしたが、辞退者もあったため、午前に
廃車敗者復活戦」を二時間走って、全員復活して(笑) 午後の「King of K-Car」を走りました。

車両はもうボコボコ&ボロボロ&ヘナチョコのアルトです。止めを刺す有終の美を飾るつもりで行きましたが、午前のウェットでは足回りのセットアップが悪くぜーんぜんグリップせず。最終コーナーのスライダーでは「ちょっと頑張ってみようかな?」という気を出すと間違いなく回ってしまうという恐ろしい状態。
はい、僕は当然回りました、二回も。(爆)

ああーー、長くなった…。

alto_041205.jpg

サクッと省略して、午後はちょっと足回りを手直しした結果それなりに走れるようになり(路面も乾いたし)、最後のドライバーは安定感バツグン(でも僕よりも確実に速い)のK.K.さんに託して、無事…完走出来るかなぁー…と思ったチェッカー約10分前!タイヤバリアに突っ込んだ車で多重クラッシュ!!!

何とかピットには帰ってきたものの、リタイアとなりました。

無事、止めを刺す事が出来ました!!!(違)

alto_041205_2.jpg

足回りが壊れて自走で帰れなくなってしまったチームの方にハイエナされるアルト!!最後に役に立ってよかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »