« ニューマシーン | トップページ | エンジン組みあがりました »

2005年1月27日 (木)

パーツが揃いました!

仕事を気合で19:00に終わらせて、自転車をぶっ飛ばして一路smsへ。

営業時間は終わってた雰囲気でしたが、お店の人がいて一安心。
予定通り在庫があったパーツはすべて届いていまして、問題はどーやってレッグシールドを持って帰るか!?
…お店の人に紐をもらって穴に通して背負って帰りました(笑)

今年の新作です

んで、パーツをチェックしたところ、数が足らないの1(シートのゴムだから無くても良い)、間違ったの1(チェーンケースの蓋を頼んだつもりが、チェーンスライダーを頼んでしまった)くらいで、エンジンを組むには何の支障もありません。

というわけで(?)クラッチカバーを塗装中です。
なんか…フライホイールカバーとおんなじ塗料を使っているはずなのに「ちりめん塗装」になっちゃってる気がするのは気のせいでしょうか????剥離剤が全体的に残っていたのかなぁ???

うーん??

|

« ニューマシーン | トップページ | エンジン組みあがりました »

スーパーカブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/2717590

この記事へのトラックバック一覧です: パーツが揃いました!:

« ニューマシーン | トップページ | エンジン組みあがりました »