« リンク追加です。 | トップページ | ちょっとした気の迷いで »

2005年1月16日 (日)

エンジンいじり

今日は雨じゃなかったら買い物とかに出ようかと思っていたのですが、ずーっと降っていたので、ヤフオクで落札したカブのエンジンをいじってました。

new_cub_engine

ずーっと中腰で作業してたもんだから腰が痛い痛い…

まあ、まあの程度ですかねぇ、粗方バラシテチェックしちゃったもんだから、ガスケット類を買わないといけなくなってしまいました。まあ、バラさないでそのまま乗せても良かったんだけども、それじゃやっぱり不安だからねぇ。

ちなみに、1971-1973年製と思われますので、車体よりさらに古いエンジンです(爆)

|

« リンク追加です。 | トップページ | ちょっとした気の迷いで »

スーパーカブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/2599487

この記事へのトラックバック一覧です: エンジンいじり:

« リンク追加です。 | トップページ | ちょっとした気の迷いで »