« 眠い | トップページ | 雪 »

2005年2月28日 (月)

忙しい…

最近ほったらかしになっていたホームページですが、
もう流石に謹賀新年じゃねぇだろうとか、日記が全然更新されないぞとか、ご不満は御有りでしょうが、仕事が忙しくて…。

仕事から帰ってからキーボードを触りたくないんです(笑)


でもやっぱり、工具を触るのは好きなので、先週末は軽耐久の次期車両のトゥデイの整備をしてきました。
トゥデイは、まあまあ予定通り作業が進んだのですが、UNOに問題が…。

何かというと、しのいサーキットの駐車場でタイヤにタッピングビスが刺さってしまいパンク!パンク修理道具を持っていないもので、スペアタイヤに履き替えて帰りました。

スペアといっても他のタイヤと同サイズなので違和感なく走れましたが、そこは十うん年物のピレリP6。早くパンク修理して戻さなくては…。


あ、カブ??
カブはちょっと予定外な事が起きてしまい、そりゃぁもう、大変なことになっています(爆)


@昼休み

|

« 眠い | トップページ | 雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3113334

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい…:

« 眠い | トップページ | 雪 »