« F1 | トップページ | アップするのを忘れてました »

2005年3月21日 (月)

今日はお買い物Day

午前中、インターネットを見ていたら勢いでEvoのバッテリーを注文してしまった…。

ここで

iPodの交換用バッテリーなんかをリリースしているサードパーティーの製品なんですが、純正にはない容量、カタチのもの…です。純正は円筒形のものしかないのですが、これは四角い…。
…大丈夫なんだろうか(爆)

午後は川崎に行って財布を買いました。
今までのは小銭入れのところが破けて小銭が落ちまくるというどーしよーも無いヤツになっていたので、買い替えです。ちょっと奮発して外見に中身が押され気味??です(笑)

|

« F1 | トップページ | アップするのを忘れてました »

COMPAQ EVO N410C」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3382146

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はお買い物Day:

« F1 | トップページ | アップするのを忘れてました »