« iPod復活! | トップページ | 今日はお買い物Day »

2005年3月21日 (月)

F1

F1見てました。
ホンダ駄目駄目だぁ!!
トヨタすばらしい!!!!
それよりも、ルノーすばらしい!!!!!!
レース後半になってもフロントタイヤの溝が残っているあたり、いい車なんだろうなぁ、と思いますね。

でもなんでフジTVのリザルトとかでは、トヨタが「TOYOTA」で、Renaultが「ルノー」なんでしょうかねぇ?違和感を感じてしまいます。
英文字表記とカナ表記を混ぜるなら逆だろうし、普通こういうのは統一するべきじゃないかな…と、まったくどーでも良いことなんですが。

parker
んで、今サンダーバードを見てるんですが、出てくる男の人形が皆「フラブオ・ブリアトーレ」に見えてしまうのはなぜでしょう(笑) 特にパーカーが(笑)

|

« iPod復活! | トップページ | 今日はお買い物Day »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3375209

この記事へのトラックバック一覧です: F1:

« iPod復活! | トップページ | 今日はお買い物Day »