« 今日のお題は三点 | トップページ | ただいま宇都宮のホテルです »

2005年3月 8日 (火)

Firefox設定中!

EVOのセットアップをしてるのですが、このPCのメインのブラウザとメーラーはFirefoxThunderbirdにすることにしました。

やっぱりブラウザは馴染んだ操作ができないとストレスがたまるんですが、だいぶエクステンションでカスタマイズをして良くなってきました。

タグブラウザー拡張」と、
Mouse Gestures

で、ほぼSleipnirの環境が再現できると思います。

かなりSleipnirと同等な感じになってきたのですが、かなり重要なのに無い機能が
「現在開いているタブをサイドバーでツリー表示」
「ウインドー内で右ダブルクリックで”閉じる”(Lotus Notes風)」
の二点です。

(というか、こんな苦労しなくても今のSleipnirを入れれば良いんだけども…FirefoxのRSS(アクティブブックマーク)が非常に便利!)

|

« 今日のお題は三点 | トップページ | ただいま宇都宮のホテルです »

COMPAQ EVO N410C」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3225987

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox設定中!:

« 今日のお題は三点 | トップページ | ただいま宇都宮のホテルです »