« WEB&CGI サーバー | トップページ | あれぇ? »

2005年3月28日 (月)

動いた!!!

会社から帰ってから再挑戦。

今日は成功!!動きましたー。

どーやら駄目だったのは、
Apacheのhttpd.conf で設定するUserとGroupってぇのを、公開するディレクトリーのと同じにしなきゃいけなかったみたいですね。納得。

まあ、「ソフトでハマる」っていったって、こんなレベルのを気づかないのが殆どです、仕事で作ってる包装機の制御プログラムもそうです(笑)

あとはDiCE for Linuxがうまく動かないのを何とかしなきゃ…多分@nifty用のプラグインのスクリプトが間違っているのだろう…。まあこれは後でも良いや。


と、普通の方には全く分からない日記を書いてみたり(笑)

|

« WEB&CGI サーバー | トップページ | あれぇ? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3478864

この記事へのトラックバック一覧です: 動いた!!!:

« WEB&CGI サーバー | トップページ | あれぇ? »