« EVO N410Cはこんな感じです | トップページ | Firefox設定中! »

2005年3月 7日 (月)

今日のお題は三点

1)iPod故障!

えーと、まず今判明したことなんですが…
えーとねぇ、音がくぐもっているというか、大事な部分の音が出ていないか…そんな感じになってしまっています。何でだろう…ちょっと初期化を試してみようっと。駄目だったら修理に出します。

イヤーフォンの故障かなぁと思ったんだけど、違いました(泣)

evo_ex_battery2)Evoのセカンドバッテリーゲット!
といっても、会社で使っていたM300の死亡バッテリー(廃棄)を二個一にして使えるようにしただけ!
分解したところ、案の定ひとつのセルだけ電圧が出ていなくて死亡決定。そいつをほかのバッテリーパックから取り出したセルと交換して完了!
当然自己責任で使います!(良い子はまねしちゃ駄目だよ!)

でも、M300には細身の標準バッテリーが似合うけど、N410Cには太目の大容量セカンドバッテリーが似合う。やっぱり新品を買おうかなぁ…。(イチマンナナセンエン!)

でもやっぱり、この、「バッテリーがチルトスタンド」は機能として完璧だと思う。

3)最後…あれ??何だっけ???
そうそう、日曜にUNOのパンク修理とヘッドライトバルブの交換記事をアップしています。という更新報告!

以上!眠い!!!

|

« EVO N410Cはこんな感じです | トップページ | Firefox設定中! »

COMPAQ EVO N410C」カテゴリの記事

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3213816

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお題は三点:

« EVO N410Cはこんな感じです | トップページ | Firefox設定中! »