« ただいま宇都宮のホテルです | トップページ | iPod復活! »

2005年3月13日 (日)

軽耐久第一戦無事終了

today_r1

車両がトゥデイとなって初めてのレース。
というか、トゥデイのシェイクダウン・・・というか、はじめてコースを走ったというか、はじめてまともに走らせたというか…そんな感じでしたが、何とか無事完走できました。

さすがにトゥデイは素性が扱いやすくて良いですね、アルトだったらあきらめてコースアウトしそうな時でも、何とか姿勢を戻してコース上に留まっていられたり、坂で失速しなかったり(笑) ポテンシャルの高さは実感できたのですが、足回りがまだまだ未完成のため、ピッチングが全然収まらない感じで、要改良、という感じですね。
スタビライザーがなぜか付いてないので付けたり、抜け抜けショックアブソーバーも何とかしないと。

しかし、しのい耐久のレベルがどんどん上がってしまい、大変です。
僕にゃぁ54秒台で周るなんて無理だよぉーー。

軽耐久のページに4号車Todayの紹介を作りました。

|

« ただいま宇都宮のホテルです | トップページ | iPod復活! »

軽耐久」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3285444

この記事へのトラックバック一覧です: 軽耐久第一戦無事終了:

« ただいま宇都宮のホテルです | トップページ | iPod復活! »