« アップするのを忘れてました | トップページ | 突発性奇病 »

2005年3月23日 (水)

バッテリー到着

050323_1714001_001
無事とどきました。
月曜日に注文してから3日で届きました、早いですね。Digi-Keyもそうだけど、国内とほとんど感覚が変わりませんね。

ブツはこんな感じ、会社のM300に装着したところです。
標準サイズのセルを2並列にしている感じですね。なので厚さは純正の大容量バッテリーよりも薄いです。
装着も充電も特に問題なく出来ました。一安心(笑)

050323_1731001
このようにチルトスタンドとして一番高くすると、かなーーり持ち上がります。が、まあここはトルクヒンジが付いていて自由に角度を設定できるので問題ないでしょう。
た・だ、純正バッテリーはチルトしたときに接地するゴム足が平らにしたときのとは別に有るのですが、このバッテリーにはゴム足が無い上、バッテリーの角で接地することになります。まあ、気にするんであれば別に何かを貼ればいいんでしょうが、まあ、考えてねぇなぁ!!といった感じでしょうか(笑)

おおむね満足!
値段も送料込みで145ドルだから…まあ、純正パーツを買うよりも安かったかな??
あとは円の突然の高騰を願うのみ(無理)

|

« アップするのを忘れてました | トップページ | 突発性奇病 »

COMPAQ EVO N410C」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3413061

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリー到着:

« アップするのを忘れてました | トップページ | 突発性奇病 »