« 突発性奇病 | トップページ | WEB&CGI サーバー »

2005年3月26日 (土)

【祝】免停明け一周年

昨日の25日で、免停があけてから一周年となりました。

なんとか一年間無事故無違反だったので、「点数がけっぷちモード」からは脱却できました。
良かった良かった。


そうそう、機械研の先輩が昨日卒業式だったらしく、(何で先輩なのに今頃卒業式かということは詳しくコメントをしませんが(笑))、東京近辺に帰ってきている機械研の人と呑んでいたらしい(僕は当然仕事)、
今日帰る前に秋葉原で買い物をしたいとのことで、付き合うことにしました。

|

« 突発性奇病 | トップページ | WEB&CGI サーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3443432

この記事へのトラックバック一覧です: 【祝】免停明け一周年:

« 突発性奇病 | トップページ | WEB&CGI サーバー »