« 【祝】免停明け一周年 | トップページ | 動いた!!! »

2005年3月27日 (日)

WEB&CGI サーバー

のPCを、勉強のため、Linuxにしようと昨日から頑張っているのですが、なぜかCGIがうまく動かない…。

Vine Linux3.1のバグでWebminがすんなりインストールできなかったりしたけども、
インストールからページ公開あたりまではすんなり行ったんだけどねぇー。
なんでだろ??

Apacheの設定がまずいのか、パーミッションがまずいのか、perlがまずいのか??それともcgi???

もうちょっとがんばってみます。


<28(月) 0:50追記>
だめだぁー、時間切れ。
カウンターとかのGCIで呼び出す画像とかが見えない。カウンターもカウントしない!!
わからんーーーー。

|

« 【祝】免停明け一周年 | トップページ | 動いた!!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3462760

この記事へのトラックバック一覧です: WEB&CGI サーバー:

« 【祝】免停明け一周年 | トップページ | 動いた!!! »