« DiCE動作設定完了 | トップページ | だいぶ前の話になってしまいますが »

2005年4月 2日 (土)

4月になっちゃいましたね

会社に入ってもう4年目!

早いものです。

今は、うちの会社の稼ぎ頭の機械の制御ソフトを任されていたり、ソフト屋として4年目相当の仕事はできているかなぁ??と思っています。

とりあえずC言語やOS(トロン系)の機能は不自由なく?使えるようになりましたが、制御系をやってて思うのは、思い通りにならないことをどーにかして良くする過程が面白いです。とくに「ストレッチフィルム」という得体の知れない材料を使って「綺麗な」包装をするという感覚的な事だから尚更!

通信系ソフトとかの「仕様書通りに作ればいい」じゃ済まないですからね。

エコランには…生きないよなぁ…というか生かすほどの車が無い(笑)

|

« DiCE動作設定完了 | トップページ | だいぶ前の話になってしまいますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3538491

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になっちゃいましたね:

« DiCE動作設定完了 | トップページ | だいぶ前の話になってしまいますが »