« 宿題の提出と…撮影(謎) | トップページ | いろいろありすぎました »

2005年4月23日 (土)

Dinamic DNS

自宅サーバーのDinamicDNSにはniftyのを使っていたのですが、どーにも不安定なようなので、no-ip.comというフリーのサービスに切り替えました。(niftyのも残ってるけど)。

よって、
mes21racingのWikiが移動になりましたー。

まあ、ほとんどの人には関係ないんだけど…。

#zaikou.com、取得するかなぁー、12ユーロ@一年…結構安いんだけど…。

|

« 宿題の提出と…撮影(謎) | トップページ | いろいろありすぎました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3815751

この記事へのトラックバック一覧です: Dinamic DNS:

« 宿題の提出と…撮影(謎) | トップページ | いろいろありすぎました »