« zaikou.com | トップページ | やばい »

2005年4月27日 (水)

PHSを

AIR-EDGEに機種変更いたしました。

ぜんぜん使わずに、「月額3000円弱かかる目覚まし時計」だったのを秋田に行くのを口実に換えてみました。

とりあえずコースはネット25という、定額じゃないヤツ。
月に25時間までの接続料を含んでいます。ADSLがあるからそこまで使わんでしょ、という考え。でも、定額制の繋ぎっぱなしにできる安心感も魅力ですがね。

こういう私みたいな需要を見越してか、A-B割ってぇのが有って、自宅にブロードバントを引いてる人は結構安くなるので、それも申し込むつもりです。

使った感じは、結構早いかな。という感じですね。ブラウジングには十分です。
が、ADSLを使ってつないだときに感動した「ページが表示された瞬間には画像も全部表示されていた」ということは起きませんが、流石に。

WEBサーバーの動作チェックにも便利かな。

あ、買ったのはホンダ エレクトロンのヤツ。使わないときにキッチリ筐体の中に納まるから良いですね。

|

« zaikou.com | トップページ | やばい »

COMPAQ EVO N410C」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3888546

この記事へのトラックバック一覧です: PHSを:

« zaikou.com | トップページ | やばい »