« 4月になっちゃいましたね | トップページ | Evo N410Cのバッテリーについて追記 »

2005年4月 6日 (水)

だいぶ前の話になってしまいますが

dla "turbiaczy" i nie tylko ... - AutoK?cik.PL

このページで僕のUNOのページが紹介されていて、何か会話が行われているようなのですが、全く持って意味が分かりません(笑)

ちょっと気になるなぁー。

コウシンジョウホウ
PCのページのWebサーバーPCをLinuxにしたのを記述。

あと、お気づきかもしれませんが、このブログの下のほうにワタクシこーざいが応援してるソフトのバナーを載せてみました。
とーぜん広告ではないので、僕にとって何か嬉しいことは全く起こりません(笑)
安心してクリックしてください(笑)

|

« 4月になっちゃいましたね | トップページ | Evo N410Cのバッテリーについて追記 »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3596238

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ前の話になってしまいますが:

« 4月になっちゃいましたね | トップページ | Evo N410Cのバッテリーについて追記 »