« いろいろありすぎました | トップページ | PHSを »

2005年4月25日 (月)

zaikou.com

zaikou.com の構成です。
レジストラ:GANDI :一年12ユーロ(1600円くらい)
ネームサーバー:EveryDNS:無料
とりあえずとってあるネームサーバー:HAMMERNODE:無料

こんな感じ。
とりあえず今のところ落ちたりする様子もなく動いていおります。

あ、あとHAMMERNODEのほうがDiCEでIPの更新が出来ていないのですが、まあ、今度調べてみよう。

こういった公開ではほとんどお金かかかっていないのですが、サーバーPCの電気代が結構かかっている予感…、メインPCも電源入れっぱなしだし。
サーバーにCeleron 1.7GHzは贅沢かなぁ??

追記:
HAMMERNODEはページ右側で登録するだけじゃ駄目みたいで、左のほうで*.hn.orgを習得しないと駄目らしい。んで、そのアカウントは一杯のため登録できません…ということみたい。そーかそーか。まあEveryDNSも大丈夫そうだし、とりあえずこれ一本で良いかな。

|

« いろいろありすぎました | トップページ | PHSを »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/3849379

この記事へのトラックバック一覧です: zaikou.com:

« いろいろありすぎました | トップページ | PHSを »