« 髪が | トップページ | F1:ドイツ (ヨーロッパGP) »

2005年5月28日 (土)

散髪と買い物

先日のブログに書いたように、今週を逃すと予定がイッパイイッパイな週末が続いてしまうので、やっておかなくてはならないことは今週末に済ませておかないとなりません。

まず散髪を午後イチで済ませたら、買い物っ!!

ゴミ袋なんかを近くにあるディスカウントドラッグストアで買い、その後に自転車でパタゴニア横浜店とmyxに行って服なんかを物色。myxで勝負靴下(謎)を買いました。

smartwool_soxこれが勝負靴下、もう6年くらい前からのおきにいりメーカーのスマートウール社のウールの靴下です。長さ違いで二足買いました。

ウールの靴下は、一般的に汗をかいてもベタ付かないし、濡れてもすぐ乾くのでイイのですが。このスマートウール社の靴下は上等なウールを使っているから全然チクチクしないし、適度にナイロンなどを混紡してあるお陰で普通に洗えるし、耐久性も滅茶苦茶有るしでお勧めです。

あとは”バカの大足”に嬉しいポイントとしてはLargeサイズが有る、というところでしょうね(結構重要)

その後、車で蒲田のドンキホーテに行って整髪料(WAX)とか買い置きのお茶とかを買って、今日のところの買い物は終了〜!!

|

« 髪が | トップページ | F1:ドイツ (ヨーロッパGP) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/4318147

この記事へのトラックバック一覧です: 散髪と買い物:

« 髪が | トップページ | F1:ドイツ (ヨーロッパGP) »