« 自宅サーバーが | トップページ | んもーーーーーー »

2005年5月18日 (水)

すんごい風

が吹いていますね。
まるで台風。

多摩川沿いの道では完璧な向かい風になり、泣きそうになりながら何とか家にたどり着きました。疲労度3倍。

・・・

全然関係ないんですが、Intelのサーバー向けCPUって昔から「Xenon」で、「キセノン」だと思っていたのですが、今日、「Xeon」で「ジーオン」と呼ぶことに気づきました…、勘違いすること6年以上…ということになりますねぇ。ビックリでした。

まあ、Linux(リナックス)とかATOK(エイトック)とか読み方が良くわかんない固有名詞が多くて困っちゃいますよね。じつはAMDも「エーエムディー」で良いのか、確信を持ててません(笑) っていうか、語呂が悪いよなぁ、「エーエムディー」って…。

|

« 自宅サーバーが | トップページ | んもーーーーーー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/4186516

この記事へのトラックバック一覧です: すんごい風:

« 自宅サーバーが | トップページ | んもーーーーーー »