« 神戸では | トップページ | 髪が »

2005年5月22日 (日)

始動不良

えー、一週間ぶりにエンジンを掛けてみようかと思ったら、

「キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュルキュル…シーン」

むむ?

「キュルキュルキュルキュルキュルキュルキュル…シーン」

おおぅ、エンジン掛からねぇよ(泣)

こういうときには、焦らず騒がず押しがけ(爆)でしょ。

幸いなことに私の駐車場は出口が下りのスロープになっているので、スロープまで押し出せば良いはず!
掛からなかったときにどうやって戻すかは…考えない!!(オイ)

スロープに向かって車を押しているときに「パトカーが前の道を通る」というサブイベントもありましたが、無事見つからずにスルー。

あと少しで下りだすというところで素早くシートに座り、クラッチを切ってギヤを一速に入れて…クラッチを繋ぐ!!あれ?だめだ!!でもまだ下ってる!!よし、ここだ!!

「ブルーーーン」

掛かったぁー(嬉)

普通の事ですよね?押しがけって。
至って普通の…。

|

« 神戸では | トップページ | 髪が »

FIAT UNO TURBO」カテゴリの記事

コメント

秋田ではどうもでした。
どうやら始動不良?解決方法は○○の交換かな?
下の記事の上星川・・・・星川?ここらあたりに答えがありそうですね。

投稿: M's Network | 2005年5月27日 (金) 12:28

どもですー。

○○・・・車体? (自爆)


上星川にあの日にオープンした神奈川ローカルなスーパー…ひとつしかありませんが、秘密です(笑)

投稿: こーざい | 2005年5月28日 (土) 00:14

違いますよ。
私は車体を論じるほど詳しくありません。私が○○と言えば電池!電池といえば星川駅前の○○ビル!!
でもキュルキュルは元気よさそうだから、電池じゃないのかな?

投稿: M's Network | 2005年5月30日 (月) 12:18

今週末は
「キュルキュル ゴギュ(セルが止まる音)」
「キュルキュルキュル ゴギュ(セルが止まる音)」
「キュルキュルキュル ブーーーン」

でした、やっぱりバッテリー駄目っぽいです(笑)


#○○バッテリーの本社は横浜なんですね!!初めて知りました。

投稿: こーざい | 2005年5月30日 (月) 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/4239182

この記事へのトラックバック一覧です: 始動不良:

« 神戸では | トップページ | 髪が »