« 捜し求めていたものが! | トップページ | すんごい風 »

2005年5月16日 (月)

自宅サーバーが

今日の午前11時から止まっていた模様です。
ごめんなさい。

原因は不明ですが、おそらくハード的にあんまり調子が良くないのかなぁー、と言った感じです。

価格.comのように攻撃を受けた…訳ではないと思う…。

どーも安定しないようであればPCも換えようかなぁー、省消費電力のヤツに…
PentiumMは高くなっちゃうから、AMDのGeode NXなんかがいいかな。
現在、結構バカにらない電気代です(爆)

|

« 捜し求めていたものが! | トップページ | すんごい風 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/4158646

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サーバーが:

« 捜し求めていたものが! | トップページ | すんごい風 »