« ノート用マウス入手! | トップページ | 自宅サーバーが »

2005年5月15日 (日)

捜し求めていたものが!

やーーーっと見つかりました!川崎のヨドバシにありました!

booster_u-lockBooster U-Lock !!

メーカーは何故かキャットアイから別なメーカーになっていましたけども、まさしくこれです!

紫のは持ってるんだけど、色が合わないから使いたくなかったのだ!(笑)

カラーリングポリシーとして、パーツは黄色か黒(もしくはアルミ地)と決めているのです。

これでMARINに鍵が付くぞ!!

え?今まで鍵をしていなかったのかって?

その通り!(笑)

自宅に停めるときは4階まで持って上がるし、会社は秘密の場所においてあるから盗難の心配は殆どありませんので。出かけて放置しなきゃいけないときだけワイヤーの鍵を持っていていました(かなり邪魔)

・・・

話は変わって…
新しいLibrettoを触ってきました。感想は…よくもまあこんな小さいキーボードを打ってたもんだ(爆) Libretto M3を使わなくなってから結構経つもんで、全然キーを打てませんでした(笑)  そういえば、M3のときも爪が少しでも長いと「指先タッチ」が出来なくてキーが打ちづらかったなぁー、と思い出したりして。

結構いい感触でした。買い(買え)ませんが(笑)

|

« ノート用マウス入手! | トップページ | 自宅サーバーが »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16888/4142759

この記事へのトラックバック一覧です: 捜し求めていたものが!:

« ノート用マウス入手! | トップページ | 自宅サーバーが »